ポッキーの日とハロプロTimes

ポッキーを食べると幸せになる日といわれているみたいですね!

モーニング娘。がかつてポッキーガールズやヴィーナスムース でてから もう10年近くたつと思うとはやいですね。

そんな今日、実家に帰ったらテレビがあったんで久々にハロプロTimes見ました。

名前、半分近くわからなかった(>_<)

・さゆがぐっと大人っぽくなった。

田中れいなは変わらない。ハッピーバースデー!

・娘。9期さやしい と10期の17歳はかわいいなあと。

・夏焼 雅はきれいにますますなったのが想像以上。よっすぃーっぽい。

・舞美のロングは久々にみた

熊井ちゃん変わらないかわいさ

モベキマスの曲、初回版が6種類にビックリ!

ということでほぼ一年ぶりのハロプロ系番組見た感想でした。

あとCMで

もえこん

紺野あさ美 テレビ東京でCDか。
娘。時代と10年前と雰囲気ほとんどかわらないのがさすが!