アフィリア・サーガ PV集発売

ついに、アフィリア・サーガ・イーストのPV集+初ワンマンライブのDVD発売です!!

ライブDVDも初なので曲の振り付け見れて楽しみです。
さらに楽しみなのがPV集!

ハロプロでもそうでしたがPVがとにかく大好き!

特に、サーガにはまったきっかけとなった「放課後ロマンス」が大好き。
写真のとおり、チェック衣装+αがとにかくかわいい!
ユカフィン(真ん中段左から2番目)やアリア(下段一番右)には、特にはまりました!曲も大好き!

つんくから曲がでた「ニーハイエゴイスト」の振り付けも特徴的でいいなあと。

手に入れるのが今から楽しみ!

これがでるまでの3年の長い道のり思うと出せて見れるようになったから、嬉しくなるね!