久々の自転車とWWE

先週に続いて今週も地元でした!

駅前自転車駐車場の年間申し込みしなきゃだったから。
地味だけど年間ではかなり大事なこと!

駅から実家まで自転車でないと絶対無理。

なので自転車、もう20年使ってまだ現役です!
高専時代も横浜での大学時代も使った自転車はメンテナンスしながらもまだまだいけます。

自転車の走行距離は数万キロは、走ってますね!

東京暮らしでは、少しも自転車のってないから、実家に帰ったら自転車のるのは一つの楽しみなのだ!

自転車というと、JUDY AND MARYの自転車という曲がとても好き!
JUDY AND MARY大ファンなので、YUKIをリスペクトしてます!

そんな地元の一時でした!

それにしても話が変わり、WWEで、ロックのマイクパフォーマンスは、爽快だなあ!
ジョン・シナとのレッスルマニア28の対決がすごく楽しみすぎる!
アンダーテイカーとトリプルHのヘル・イン・ア・セルの決戦に特別レフェリーが、引退したショーン・マイケルズとかも高まるなあ!
今は好きなスーパースターは、CMパンクだけどね!