祝い+発売

3月29日は推しの誕生日!

里田まいちゃんの誕生日です!

おめでとう!

今年は大きな出来事があり、ますます幸せでありますように!

ミキティは、お子様が生まれてめでたいなあと!

時がたつのははやいもので。

そして、ハロプロのファンであるから、つんくつながりでアフィリア・サーガ・イーストも気になります!

新曲の「未来が私を待っている」がトップ10にせまる売れ行きでタワーレコードでデイリーで一位とか、なんかワクワクしますね!
モモーイこと桃井はるこも関わり、いい曲になってるね!
14人のメンバーのかわいさのレベルがかなり高く癒されます!

まだ手にいれてないけどはやくききたいなあ