ふたりごと がきさんとみっつぃー

18日(金)は、武道館でモー娘。コンサートがあり、ガキさんとみっつぃーが卒業の公演となりました。

私は、下界の関係で武道館にずっと前からいけないことがきめらめていたので、行けなかったのはどうしようもなかったけど、行きたかったなあとは思ってしまいましたね、やっぱり(>_<)

まあ、亀井ちゃん卒業のときもいけなかったから、もう慣れたが。

ライブの模様は、いろいろな方のブログで見て、懐かしい気分になりました。
サイリウム一面は、優しい感じがしたし、紫サイリウム一面は、魅惑的で新鮮でした!
二人への愛情の大きさがはっきりと見てとれましたね。

ガキさんは、最初のころ、お客様からの扱いでつらい思い出があり、それに負けずニコニコしてたのが気になりましたね。
それがなんとなく変わったのが、めちゃイケで、期末テスト企画で珍回答連発のときと、岡村先生から、がきさん呼ばわりされたとき!チャンポンチャン、行きたいよね★
あと、前髪作ってから、えらいかわいくなったね!当時、いろんなハロプロファンにガキさんかわいくなったよ!といってたなあ。
そして、ガキカメ。亀井ちゃんとは名コンビだった!ぽけぽけぷうの名言もあったりね!
そして、まこっちゃん、愛ちゃん、こんこんとのゴキーズは、もういっぱい思い出がありすぎ!すきな先輩を歌うオリジナルメンバーの最後の五期メンでした!
娘。愛が強いガキさんのまゆげビームが見れなくなると思うと寂しいなあ(;_;)
ずっと娘。にいてほしかったと思わせるメンバーでした!

みっつぃーは、関西弁が強烈で、愛らしい笑顔が虜になりました!よっすぃーミキティがいなくなった時のツッコミメンバーとして、役割果たしたなあと。
そして、一番すきな、あいかは、ソロ曲ですね!
コンサートで生で聞いて、みっつぃーにみなさんから声援があって盛り上がった姿を目の当たりにしたときが、すごくジーンときました!
具合が悪くて離脱したあとの復帰は嬉しかったなあと!悪化しないうえの今回の卒業は、無念だったかもしれない。だけど、最高の舞台で卒業だったのも事実かもね!

DVD見たいですね!
といいつつも、小春卒業からの卒業公演のDVD見れてない(>_<)
亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリンや、高橋愛ちゃんも!

どこかでまとめて見てみようっと。

とにかく、ガキさん、みっつぃー、おつかれさまでした!

そして、さゆが、娘。リーダー!!
まちこがれてましたよ!
どうなるか楽しみ!

11期も募集開始になりましたね!

娘。は、さやしぃ、さゆ推しでこれからも応援!