911

今年もこの日を迎えました。

11年前の現実、映画でない、リアルの出来事。

あの日は、仕事帰りの夜11時からラジオと、テレビは、まったく、ただ見守るしかなかった。

ちょうど1年半前の311もそうだけど、突然、起こってしまう、事態が、誰かにふりかかってしまう。

もし、自分にふりかかったら、と思うとふるえる。

僕は、今、生きている旅路を続けたい。

幸いにも、支えている人、応援している人、見守っている人、たまにでも、声かけてくれる人、見たり話したり聞いたり一緒になっているすべての人と一緒にね!










さて、僕は今、体の治療にはげんでいます。体は、元気です。まだまだ、生きてます!働いているし、まあまあ寝れてます。あ、事故ではないですよ。

これからも、がんばりぬいて、なにかできたら、新しいできごとがでてくるからな!

さあ、今日もいきまし!