ゲームショー

土日が、年に一度の東京ゲームショー

今年は、実家に戻ったので、幕張メッセにいくのがとても楽に再びなったので、どちらか一日、がっついて行きたいなあと!

じつは、コス撮影を行った一番最初のイベントは、この東京ゲームショーだったりします。13年前の、まだデジカメが出始めて、ホームページを手作業で作っていたときです。

今でも、僕が開いていたコス写真のホームページを覚えているかたはいるのだろうかと。

でも、それがあって、今の自分があるので、ゲームショーは、重要ですね!


話変わりますが、ハードディスク、いまは、1TB(1000GBあるいは、1000000MB)で、6000円台で新品買えるんですね!びっくりな安さ。

ファミコンがんばれゴエモンが、2MBの、カセットだから、500000分のがんばれゴエモンが、入るんですね!

容量は、大きくなりましたが、おもしろさという意味では、大きく変わってないんじゃないかなあと思うんだよね。不思議だけど。

今日暑いので

けっきょく南極大冒険

やりたいしね(笑)