横浜での友人との時間

少しプロフィール・3つの写真を入れ変えて出勤!

先週水曜の風邪は金曜日夜になんとか治りました!3日間でおさまりました!

昨年の同時期に風邪のまま北海道にFCツアーいったのと同じ感じでしたが、はやめのうがいと薬がよかったかもと。

ほんと、まわりで風邪大流行みたい(>_<)

さて、昨日は横浜で昔からの友人とのみにひさびさにいきましたよ沅
いろんな状況を聞いたりしゃべったり食べたり飲んだり、当たり前のように思えていたことがこの半年以上ほぼなにもできなかった状況だっただけにこの過ごした時間が大切だなあと思いました。

さらに、このような時間を一緒にいて、つきあってくれたことにありがたみを感じました。


自分が出してしまった仕事上の失敗でここまで時間をいっぱい使ったことを思い知らされたから、もう無駄はたくさんだ!

自分をさらに変えていきたい!