任務は果たせた…

6月、山場の仕事が、連続でした。
はじまってから2年ちょっとあとの最後のやま、そこに、どん底からたちなおった末の最後のやまが、ちょうど同時期にあたった、どちらも、思い入れがふかかったから、最後までしっかり、やりとげたかった。

引っ越した、きっかけも、それに、100パーセント入り込みたかったから。

確かに、困難は、最後まであったけど、なんとか、乗り越えました。
まだ、後片付けの対応が少し続いてはいますが、仕事の都合上、新たなことに呼ばれたので、とりかからなくては、なりません。

決して、器用ではなく、しゃべりがうまくない僕だけど、次につながることができた。自信少しは、持ってもいいんだなあと、感じた。

感謝しながら、今週は、上司や同僚と仕事帰りに久々に飲んだ。
ビールがこんなに、のどにしみこんで、おいしいなんてね!

では、2年前に、いったん、おいといたことを再開しようかなと。

簿記一級には、再び、本腰で、取り組んでみますね!

あとは、電車通勤が久々に復活するので、そこでもいろいろ取り組めることができそう。

さらに、久々にテレビが見れる!いま、テレビは、ふだん、どんなのをやってるんだろう?テレビみたら、ハロプロ熱が再び出るかもと、思うしね!

これからの、

未来ガ私を待っている、

といいなあ。
羽を広げて、旅立とう!