モーニング娘。50枚目

街頭のメンバー一人ずつクローズアップのポスター、どこにはってあるんだろう?

昨日、モーニング娘。、50枚目のシングル発売で、いやはや、嬉しいですね!50枚、それぞれに思い出がいっぱいあって、心地いいです!

曲もフリも、そして、メンバーも、素敵です!

カオリンとか、こんこんとか、ミキティや、亀井ちゃんや、みっつぃー、そして、さやしぃと、特に推せるメンバーを見つけてコンサート楽しむスタイルも、モーニング娘。が初めてで、めっちゃ楽しみが倍増しましたね!

名曲、僕は

みかん
恋のダンスサイト
AS FOR ONE DAY
恋愛ハンター
レモン色とミルクティ

をいまは選びます!

また、モーニング娘。コンサート行くのを復帰したいなあ!
3年ぐらい行けてないからなおさら、行きたくなってきた!