武道館コンサートのラストだったあの日

このときに、4期メンがデビューして、今や、梨華ちゃんも卒業して、このときのメンバーではよっすぃーしか残っていない娘。なのが時の流れを感じさせますねー。
では、このコンサートでのセットリストを見てみましょう。

 1.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
 2.恋のダンスサイト(モーニング娘。
 3.愛車ローンで(モーニング娘。
 4.真夏の光線モーニング娘。
 5.おもいで(モーニング娘。
 6.雪景色(カントリー娘。
 7.捨てないでよ(中澤ゆうこ
 8.たんぽぽ(タンポポ
 9.甘いあなたの味メロン記念日
10.ちょこっとLOVEプッチモニ
11.原宿6:00集合(モーニング娘。
12.未来の扉(モーニング娘。
13.抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。
14.LOVEマシーンモーニング娘。
(アンコール1)
15.モーニングコーヒーモーニング娘。
16.サマーナイトタウン(モーニング娘。
(アンコール2)
17.ダディドゥデドダディ!(モーニング娘。

・ほんと初期の娘。曲ばっかりだ!ハピサマが最新曲のこの時だもの。
・「愛車ローンで」、これ1度も、娘。が生で歌ったのを見なかったなあ。とうとう。
タンポポ、今や伝説の2人だけの身長差22cmコンビのだ。ちなみに、武道館の前では、センチメンタル南向きと片思いをやってたそうな!聞きたかったー!
メロン記念日ここにゲスト出演だったんだねー!
・市井のときも「ダディドゥデドダディ!」だったんだねぇ!石黒彩と同様にね。

さあ、何曲、知ってますか?
私は、5曲ほど知らない曲がありました。