重さん、地味だねぇ (ハロモニより)

やっぱ6期メンの3人の寝起きどっきりだったようで。でもれいな以外はあっさり起きてしまった模様で、空気をよみきれなかったみたい。でもそんなことはどうでもいいや。
重さんの気づくまでのそぶりの経緯がおかしかったし、そのあとで目覚めの「よし!今日もかわいいぞ!」ポーズもマジかわいかったのでこれだけでも生で見た甲斐がありました!
れいなは、目覚めるまでちょっかい出されて、とにかく仕掛け人のミキティが嬉しそうだ!なぜだ?
まあれいなは、気づいて悔しがって、れいならしいリアクションだったなあ!
そして、絵里は、「お部屋紹介」ではりきっていたのに一気に凸んだり、空気が読めなかったりと、絵里自身の落ち込みっぷりでもうおもしろかった。さゆと違って福のかわいさ抜群だったし。眼鏡姿は、意外だったね。
え!ミキティの寝起き姿は放送禁止になるってそんなことないですよ、絶対って期待をあおらせたいね!頼むよ、垣さん。でもコンコンの寝起き姿をあえて、見てみたいね。すごいことになってるらしい!(目が半開き!?)
あ、もっと見たいのは、なっちの寝てから2時間後、3時間後、4時間後どうなってるかの観察姿を見てみたい。ほんとにブリッジみたいにやってるかもしれないし(ないない!)。
かなり前のハワイロケでなっちは、子供っぽいパジャマだったのが印象的だったし!
23歳になってその姿だったら、けっこうびっくりかも!?
エリックのコーナーでは、まさに「美「裕」伝」だったね!なんだかうさぎをきてたチャーミー、顔が真っ赤だよ。1回こんな展開があったけど、やっぱ放置だったね。さっそくの空回りパワー発揮だったと思うね!