このときもショックだったなあ

昨年、今はなくなってしまった、「あなたがいるから、矢口真里」の放送の中で、まさかの飯田圭織石川梨華モー娘。卒業を聞いて、間違えて(?)数時間前に見てしまった、卒業の記事を見て本当と信じたくなかったのが現実になって朝5時まで寝れなくて、日記をいっぱい書いてたのを思い出しました。

ちなみに卒業とかのショックの度合いをまとめると

中澤 裕子娘。卒業>矢口 娘。脱退>圭織 娘。卒業>>(この間は越えられない壁)>保田圭娘。卒業>石黒彩 娘。卒業>なっち 娘。卒業>ごっちん 娘。卒業>明日香 娘。卒業>梨華ちゃん 娘。卒業>辻加護 娘。卒業>市井 娘。卒業

上位3つは別格でした。圭織以外でいうと、

中澤 裕子 娘。卒業・・・昼休みにインターネットで見てからその日の仕事はほとんど手つかずで、ショック状態。これが皮肉にもコンサートに行くきっかけになった出来事だったけど。

矢口 娘。脱退・・・帰りの電車で携帯のニュースで見て、動揺で、サイトを探しまくって電車をそうとう乗り過ごした覚え。

なんてことがありました。

これからしばらく卒業とか、なしにしてほしいなあ。まず築くものを築いてほしいです!

最後にガッタス優勝おめでとう!