美貴がこれだけ笑ったのは久々なのでは!?

周りの雰囲気が変われば、こんだけ、笑顔もでてしまうんだねえ。子供達の前になったら、さすがのミキティも笑っちゃうしかないねぇ。

ハロモニの司会に一応、抜擢になった石川梨華さん、相変わらずのポジションと放置ぶりによしよし。こういう梨華ちゃんの展開だと、ミキティがいきいきしているのは気のせい!?

2人組でのどっきりは、道重と亀井のコンビでの人間関係が妙でした。さゆを影で支配している亀ちゃんだったとは・・・。

亀ちゃん、自己チュー度100%おめでとう!エリザベスの暴走っぷりですぐわかったけれど。

コントは、高橋愛の警官と垣さんのロリータ的ファッション、かなりポイント高かったねー。もう矢口は、でてこなくなっちゃったのかなあ。
頑固さん、あいかわらず。でも麻琴に横取りされましたねー。ヅラをここで
バレバレでとらされて、おもしろかったけど、反則だなあ・・・。なっちと梨華ちゃん
受けすぎです。

うろおぼえ:加護教授、15カ国語もしゃべれたんだ。なっち2万冊読んでるとはいえどんな本を読んでるかはともかく。ごっつぁん、22時間研究、あと2時間睡眠か、いやいや!?
なっちの解説しているときのテンパリ表情が相変わらずおもしろいです。ごっちんと好対照でなおおもしろいです。意外に加護教授がまじめだったように見えた。なっちが最年長なのにはちゃけてました。なんかいろんな人に教授になってほしいね。

エリック:まあ、さゆは、おもしろいね!猛毒っぷりがさすがといえますね。
フォローしてはつぶしていく、さゆはすごいかも!?それに、
「ロマンティックな味〜」ってかわいらしくいってたさゆ、もうついていけません!?
このところ中澤姉さんいじりが、エスカレートしててよろしいね!