in メレンゲ

どうやら、リーダーを解かれてから、(2000年あたり)の
もとの天然に戻った感じの飯田圭織でした。

  • ほんと、どこから来るの?その強気は?
  • 「見目ないなあ」って思っていたのは、昔の圭織らしい感じ。
  • 馬のものまね、そういえば昔の圭織のラジオでは、うまかったけどなあ。今のあれはないよー。
  • 憧れの相田翔子といっしょにボーっと更新中、さすがとしかいえませんというかやっぱり。
  • 共演の若槻さん、娘。のファンだそうで、まあ喜んでてよかったよかった。

ということで、圭織もキャラ的には、なかなかなので、あとはつっこめる方(久本さん・矢口・マシュー・今田耕司・そして貴さんあたり)が共演だったら、やっぱおもしろいんだろうなあ。と再認識。

最後に、圭織のスタイルの綺麗さは、やっぱりすごかったです。ジーパンとかだと特に際だちます。