100円ショップ企画

今までで地味でしたね。それはそれなりに、まあ、梅雨にあわせて、静かにゆっくり楽しませるという配慮なのでしょうか。(そんなわけないけど)
ただし、「デンタルウォッシャ」を「デジタルウォッシャ」と言い間違えた梨華ちゃんよりもつっこみの間がよかった。

うろおぼえ:もう圭織に交代ですか!?というかなっち・ごっちん以外は立ち替わり性のような気が。なっちは、ちょっとでも接点があると、つっこみしますねー。支離滅裂だけど満面の笑みはうれしいね!圭織が知的にいくかと思いきや、単純発想で、かえってなっとくしたりします。なんか圭織は、ぼーっとしてるからなにかを常に研究してるイメージは、持ってそうですね!?

コント:ごっちんペンギンが出たり(ブギトレおどってたぺんぎん着ぐるみのごっちんの動きがほほえましかった。)。だから、ミキティ出番少なっ!れいなパンダは、それよりもさゆみの「かわいい」アピールポーズに持って行かれちゃいましたね。なんだろうあの魅力は。ほんとにかわいらしいからはまるけど(圭ちゃんがやったらどんな反応にあるのやら?)
で、その圭ちゃん、幸ファミリー入り、おめでとう!でも、けっこう怖いです。それなのに、圭織まで。でも幸ファミリーで「初めて笑った人」にいきなりなりました。
絶対、名前忘れてたんだね!
そして、幸 うす江は、ショートで髪が茶色くなったので幸の薄さが半減してると感じたのは私だけでしょうか?
それにしても3人の幸さん達に近づいておそわれたら、そりゃ中澤姉ちゃん警官みたいに笑うしかないだろうなあ。

エリック:圭ちゃんも相変わらずだったけど、ののは、やっぱりすばらしい。握力の数字もそしてカメラ目線のクールらしさは。しゃべったりはしゃいだりしなきゃ、ほんと、ののは、美人さんだけどねぇ。でもそんなののだったら、寂しいけど。

次回:なんかセーラームーンとか看護婦さんとかチャイナとか衣装がえらいことになってますねぇ!ピン芸人の1人は、すぐわかるよー。