俄然強め!で楽しみにしていた、今の私的2強コンサートが。

とうとう、キタキターーー!

ハロプロパーティーコンとか娘。コンはごめん。)

その中で行きたい場所のコンサートでいくと。

ごっちんコン

10月22日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

(今回は、この日までだけど、これは前半戦で
そのあと後半戦があると予想。でも激戦だろうなあ。)

なっちコン

10月23日(日)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

(すなわちごっちんコンと2日連続で行きたいのです!
こちらもきっと後半戦あると予想。やっぱ激戦だろうなあ。)


ところで地元千葉県ということからするとなっちコンは、
9月18日(日)
千葉・千葉県南総文化ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月19日(月・祝)
千葉・千葉県南総文化ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

一応、ありますが、これ、館山のほうなんですよ。
電車だと1時間に1,2本しかないんですよ。
なっちコンで木更津や君津に行かれた方にとって、館山方面は、
ほんとにそっちと比べると電車ないですよー。
しかも東京から電車だと特急でも1時間30分は余裕でかかりますので。

てことで千葉コンは回避。
それにしても館山で4回もねー。大丈夫なのかなあ?
1日だったら大丈夫って簡単にいえるけど。
ただ、なっちコンは君津・松戸・木更津・成田に次いで、館山と千葉県にゆかりが
あって感謝です!

とにかくコンサートの復活ねらって申し込みしてみます。
全部落選も当選もひそかに覚悟なのだ!