2005年前半3大ニュース!

握手とかバトンとかと違い、全然はやりとかない企画を勝手に立ち上げます!
「2005年前半3大ニュース」
使う人は、まあいないけど、勝手にやりますねー。

今、暑いから、夏気分は事実ありますけどね!

ほんとこの6ヶ月間でハロプロとの関わり合いが、ちょっと変わりましたなぁ。

自分の仕事関係もあるけど、やはり、

1/30 モーニング娘。から飯田圭織卒業。

が、大きくて大きくて。この日を境に、ハロプロ好きは変わらないものの、
好きな方向性がいろいろ出てきました。

では、3つをあげるとなると。

  • 1月 ハロプロコンに、赤組 0.8回(遅刻したため1回じゃねぇ) 白組1回 大乱舞4回の計6回も行ってしまった。

もちろん圭織目的が強かったけど、年明けの赤組コンで、突然の「みうな」ウィンクが飛び込んできてから、アンテナが飛びまして、それ以降、「みうな」熱が高まりました。なにせ、今回のハロプロコンは、各メンバーの出番としては多くなりましたからね!

  • そして、2月のラジオで「みうな」ゲストで、カワイイだけでなくほんとに不思議ちゃんなことが発覚。しかも即答の連発で久々に威勢のいい(暴走じゃないよ)キャラでこういうのに出会って、感激したぐらいでした。この日を境に、完全な2推しで、限りなく1推しに近いことが決定。「カントリー娘。」でもともと「里田 まい」に注目していたし、紺野と藤本は、もちろん好きだったので、2月以降は、みうなや「カントリー娘。」・「里田 まい」の注目がグンとあがりましたねー。ガッタスでも、カントリーに紺野と藤本は大活躍で、注目度はグンと上がったし、5/23のカレッツァとの試合、最後のPKはみうなが決め紺野が止めた。そうとうに感動しました。興奮もしたし!ただ、惜しむらくは、6月の花畑牧場ツアーに仕事上の都合でどうしても行けなかったこと。けっこう悔しかったなあ。
  • あと、忘れてはならないのが、「なっち」!2月に復帰を遂げてどれだけやり直してがんばれるかと思いましたが、想像以上に、なっちはすばらしく帰ってきたと思いました。

あいかわらずかみかみや逆ギレもあるけど、なっちスマイルは、ほんとに周りを和ませ、ファンの方々がほんとにあったかいのを木更津のイベントもどきコンサートでほんとに感じました。「恋のテレフォンGOAL!」1月に、亀井ちゃんがやっていたのにはかなり、嬉しかったけど、その後なっちのを見たら、やっぱ本家は最高だーー!かわいいかわいい全開でしたので。

以上で、惜しくもランク漏れ
石川梨華の卒業
久住小春の7期メン加入
矢口真里 突然の娘。脱退。
・紺野の誕生日に娘。コン
・亀井ちゃん・アヤカ・そして圭織と続々とショートに雰囲気が変わった。
・逆にあややミキティはほんとにのばしてデコだし
・さらにごっちん・なっちは、エクステンションでのみかけロング
・最後、道重さゆみのちょっと路線が・・・。ナースも寝起きもブリブリっぷりも。