ポケモーからの娘。達からの質問

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
>>>さくら満開もみれなかったので行ってません!といいたいが、唯一、5/29の美勇伝コンサートでさくら満開を見たような・・・。

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
>>>まともだと「1.好きな先輩。2.男友達 3.Go Girl!」(2.5秒でこたえるとこんなものだなぁ)
 
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
>>>長所:やっぱりメイド服がにあっていることが証明できたこと。短所:だんだん普通の女の子っぽくなくなってきたところ(ずっと普通っぽくふるまってほしかったが・・・。)
 
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
>>>誰とでも、笑いあいながらからめるところなんか十分チャーミングです!その1つで十分なりたってますもの。

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
>>>おしいですね。垣さん、せっかちだからきっと振る舞いが早すぎて見えないのだろうねぇ。
 
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
>>>そりゃぁ、娘。がでているDVDを見て、ミキティの喜怒哀楽を楽しんで意外な性格を次々と発見してここに書くだけですぐ、終わっちゃいます。頼むぞ!

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
>>>少なくとも、「かわいいアホ」と自分で行ってたところから、幸うすいではなくなったんじゃない!?

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
>>>そりゃ娘。のがんばって笑顔でふるまってる姿を見たら、自分の涙や悲しみなんて、ちっぽけなもので気にすることないじゃないか?って思うのです。さゆの振る舞いは、見ておもしろい(あれ?かわいいんじゃないの?)から忘れちゃうなあ
 
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
>>>コンサートでは見てないなあ。コンサート自体行ってなくて・・・。あ、その代わりだけど、TVごしではしっかり画面をとおして軽ヤンぶり見てるから、それで・・・。

ありがとうございました!