無理矢理で

家で、あっというまに、死体のように、寝込んだ後、今日、日曜は急遽、時間をつくって代々木に寄って、用事を済ませることに。グッズだけでもせめてで、なんとか20分だけ。いってきました。土曜日と違って、あっさり行けました。でも、もう遅かったけど・・・。さっさと買って、さっさと帰りました。こんなあわただしいのは2回目(昨年の11/21の 娘。コンでの琵琶湖@日帰り以来)でした。

DVDマガジンとポスター買えて良かった。そして、1枚だけ買えたトレーディングポスターがミキティだったことでちょっとだけなぐさめ。
うん、逆境だったけどこのミキティポスターの強がりっぷりを見て、ミキティに負けないぐらい強く過ごしてみるよ!