世の中、そんなに甘くはない&撮影は?

8月27日 横浜 モー娘。Aチーム 握手会

落選しました・・・。

これ、はずれた人ってめったにいないのでは?と思います・・・。

これで、誕生日での娘。握手会、2年連続の落ち決定。
(昨年、娘。のハワイツアーに行こうとして手続きまでしたのに3週間目に
仕事でしぶしぶキャンセルしたのもあり。圭織最後の娘。での握手チャンスで
悔しかったなあ。)
今年こそ、チームの中で、紺野とはぜひ握手したかったし、よっすぃーの男前を
見たかったし、久住ちゃんのミラクルを確認したかったし、さゆにいたっては、
とにかくかわいさを見たかった(?)ので今回も残念だったなあ〜。

8月のハロプロ活動はこれでおしまい。9月もないので、次は、10月までお預け。
また地道に、仕事をしてきます・・・。

あとは、秋のごっちんコンの、抽選結果に期待かなー。

                  • -

この日、ハロプロ(ていうか、あやや)関係の衣装撮影(まわりくどいいいかたですが(笑))を約4時間やりまして、ほんとうにお相手の方があやや大ファンで、いっぱいいっぱい話をしまくって、あっという間で楽しかったなあー。
改めて、自分がやっぱりハロプロが好き!で話すととまらないことが証明しちまいました><。

まあ、いいさ!

また、こういったハロプロ関係の衣装撮影をやれたらいいなあ。(昨日や2日前の年2回祭典でも、今日の撮影でも、それ、またやってほしいと、ひそかにリクエストが(笑)。
終わった当時は、よかったのかなあと思ってただけに、こういうのは正直、嬉しいし、時間ができたら実施するのはこっちとしてもしたいぐらい。皆さんが用意とかしていただけるのであれば、やっぱやりたいねぇ!ただ、一度卒業宣言したので、やるうえでの葛藤と覚悟はものすごくありますが・・・。