プロフィールをマイナーチェンジ

ということで、今の推しメンでも。

推しメン Top10(8/16現在)

1.飯田圭織 −いつまでもずっと歌やスタイルに尊敬の女神!

>=2.みうなカントリー娘。)−最近の一番の頑張り屋+ウィンク連発で急上昇!

> 3.紺野あさ美 −食いしん坊笑顔も含め写真集場外ホームランで癒されます!

>=4.藤本美貴 −ギャップ感満載で目が離せない!ソロ・娘。掛持ち希望!

*************(ここまでが推し推し第1集団!)

> 5.里田まいカントリー娘。)−中身がおっさんでも見た目にはいつも注目!

= 5.安倍なつみ −かみかみでも、照れ笑顔満開で周りの心を和やかにさせる!

= 5.後藤真希 −とにかく秋コンでのごっちん姫のパフォーマンスを見てみたい!

> 8.アヤカ(ココナッツ娘。) −また癒し系笑顔をいっぱい見れますように(願)

>=9.辻希美(W) −たとえ、美人っぽくなっても、アホさはかわらないでほしい。

> 10.夏焼雅Berryz工房)−ベリで唯一推し。ハロプロ未来の主翼になってほしい!

しばらくこの10人を軸に推すんだろうね!

それから。

(作りたいユニット)も書いてみました。

1.「あやみき」!!(松浦亜弥/藤本美貴でとにかくかわいく!)

昨日、ひさびさに「ことみっく」を通しで見たら、ミキティ、異常にかわいらしくて、これは、かわいさがいっぱいでている今のうちに「あやみき」でなにかデビューしてほしいです!そう思っている方々は、いっぱいいるはずだ!(・・・と信じたい。)

2.「なっちごっちん」:娘。推しの全盛期での2トップのなっちとごっちんは、また組んで欲しい!ボケボケコンビだしね!

3.「やぐカオ」(というよりタンポポ!):身長差20cm以上の今や伝説の2人矢口真里飯田圭織タンポポは、この今の状態でこそ、2人でハーモニーを奏でてうたってほしい!

これらは、効果保証済みなので、やってほしいなあ!ディナーショーだけでなくて、
普通に!これなら、全国でもコンサートツアー組めるって!検討してもらえないかなあ。

最後に、番外:

4.「みうなっち」:この2人、なっちとみうなトークどこまで天然で、どこまでメルヘンで突っ走るかをほんとに見てみたい!歌もうまいけど、ガチンコでトークしたら、どうなるか?ファンの方々は、臨んでいるはずだ!(・・・と信じたい。)

次のなっちコンで、この夢の(?)コンビ結成しないかなあ!?