雪景色っす!

takasa82008-02-03

ぼた雪ですなあ(;。;)

で、東京へ撮影会のため、アクアラインバスで品川移動中!

久々の雪景色!

ということで、カントリー娘。の雪景色を聞いています?


飯田圭織が第1子の男児を出産だそうで!!

男の子なんですね!

つんくさんみたいな方になるかはともかく、すくすくと育ってほしいね!

  • なんか結婚ありえる?(瞳と唯)

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080203.html

ひとみんに間違えて結婚をうってしまった岡田唯

ということは、実際にうちたかったんだともししたら
誰宛なんでしょうか・・・。

しかもハロプロメンバーもありえるとしたら、これは・・・!?


そんな自分は、あと1年か2年ぐらいで、いろいろ結果として、結婚めざせられるようにそろそろ。
むしろ、これ、一番頑張らないと!!