雪の中で撮影会

黒のダイヤル電話使える人は少なくなったような!?いかがでしょうか?

さて、雪で路面凍結により滑るので自転車走りにくい(>_<)
なんとかドリフト気味に突破。

なんだかスキー場の朝みたい!

青空に白い雪に光が差し込み反射するまぶしい朝で、気持ちはいい(*^-^)b

こんな雰囲気でモーニング娘。のみかんを聞いています♪

  どんな人も朝につつまれる

そんな歌詞も含まれるとっても気持ちを前向きに励まされる素敵な歌だなあと改めて感じました!

落ち込んだ時には特に。


さて、昨日、撮影会に行ってきました。松本 紫甫さんとこんの あいちゃんの2人を撮影。

紫甫さんは、初めましてでしたが特に和服の格好がりりしくて、刀とか持った姿がすごく決まっていました。一方で台所でエプロン姿は、かなりおサボリ遊びしそうな感じが笑いを誘いました(・_・;)/

そして、昨年あたりにあいちゃんには、いろいろお世話になり、撮影会でとても楽しくすごせたので、約8か月ぶりに再会。
とっても久しぶり!
AKB48の♪会いたかった会いたかった

な気分でしたね!あいちゃん覚えていたみたいであいかわらず、無邪気でかわいらしかった。雪で裸足でベランダに出た笑顔満開な姿とかね!また、辻希美大ファンの彼女とひさびさにののトークを(^-^)/
時々髪をおろした辻ちゃんは、黙るとすごく美人に見えることに同意したり、辻ちゃんポーズをあいちゃん自身から志願あったり。そんな話のうちに飯田圭織のお子さま誕生の報も入ってきておめでとうを言い合ってました(^-^)/
今日で18歳になるので誕生日会も開催でした。

あいちゃんお誕生日おめでとう!

ほんとに先週に続いて撮影を目一杯楽しませてもらいましたp(^-^)q