音楽ガッタス紺・WWE公演!

昨日は、撮影会めっさ楽しんできました!
きれいな建物でしたし、参加した方々が優しくて居心地がとてもよかった!

さて、今日もイベント!
日本青年館音楽ガッタスコンサート行ってきます!
モーニング娘。より多い音楽ガッタスのメンバー10名。
フットサルメンバーだけどついにユニット・コンサートの嬉しいより驚きの多いユニット。

里田まい紺野あさ美は、大ファンなんで、もちろん見てきて、吉澤ひとみ石川梨華も知ってるので見に行き、あと6人は、知ることができるように盛り上がれれば!

1時30分から開演。
今急いでます。明日の資料作成に時間かけすぎた(>_<)
9列目なんでなかなかよいところなのに。

終わり次第グッズ買い物とかやってから、ささっと5時の有明コロシアムWWE公演に滑りこんでいきたい。
ハシゴです。

DXやオートン、ジェリコとか見るのが楽しみな面々がいっぱいだし!

今日はこんな服装で。
(出ない方なんだけどね)