濃密な3日間とジュンジュン

まずは、モーニング娘。のジュンジュン20歳の誕生日おめでとう〜!

コンコンや辻ちゃんまこっちゃんと同じ世代なんだね!

ある時期の飯田圭織みたいな雰囲気があるのもあり、綺麗になる感じがよく見えますね!これからもカタコトの日本語でも注目だね!

さて今、君津への帰りの電車でまったり、いや、ぐったりです!

1日目の18時間徹夜からはじまり、

2日目の町田での撮影会に数年ぶりの再会もあり、さらに旧友たちとの飲みで、ワインをガブガブ飲みまくり、酔っ払い帰宅

3日目、書類書きからはじまり、音楽ガッタスコンサート(紺野あさ美、結膜炎で眼帯でしたが意外に独眼流コンコンが似合っていて安心)、里田まいからしっかりしろよ的なレスをもらいましたし、最高でした。(まあ、まいちゃん曰くお客さんがマスクをしてたりとかいろいろ個人の事情を知りながら楽しくコンサートしたらしい(笑)。あいかわらずおもしろいです!)
アルバム曲はもちろんでしたが、ピースや本気で熱いテーマソング、自分的に娘。曲1位のGo Girlもあって盛り上がったし、心の応援団やハニーパイのカントリー娘。もあったし、満足しきってた。だからその後の鳴り始めた恋のベルでフリが疲れがみえたとよっすぃーから指摘があったりしたなあ。
コンコンがしっかりしたコメントをいってて、あっ、コンコンも成長して頼もしいことをいうなあと思いましたが、ほっとして石川梨華にふったんでしょうか。
またコンコンみ話のフリがきて、コンコンが一瞬ビクッときたのを梨華ちゃんは見逃さず、突っ込み入れられたとたんに照れコンコンに戻ってました。変な汗かいたといってるし、えっとコンコンは、成長したは、取り消しで、おじゃマルシェ時代と変わってないなあと。もう少しがんばりましょう。の、はんこをあげたいぐらい。
まいちゃんは、そのままで十分です!
知識を向上してと吉澤ひとみがいうと、みんなまいちゃん見て笑いをとる。そんときのまいちゃんポーズ変すぎておもしろかったから!
あとは、メンバーで、まのえりとのっちはなんか覚えました。これで十分!
あとは、本業のガッタスの試合、これがちゃんとやるのを願いますぞ!是ちゃんの言葉で本業の意気込みを言ったからほっとしました。
トレーディング系は4枚中2枚が同じまいちゃんという珍事で石川梨華吉澤ひとみは、トレーディングで他に変えてきました。

WWE公演は、チャーリー・ハースが試合途中でマスクつけたり、ジェリコとオートンの試合は、攻守逆転のいい試合でした。DXやジェフ・ハーディーの盛り上がりはさすがでした。
DXの試合、今日も対戦相手半ケツにさせられ笑いとってたなあ。タッグパートナーのウマガがろこつに嫌がってたのがギャップあって面白かった!

特に今日はこの2つ
・いつも白バスタオル姿のバルビーナスが特別レフェリーで女子王座の試合でさわり魔になってた。
・ミスタ〜〜ケネディ!…ケネディー!これ聞きたかった!から動画とれて、満足!リック・フレアー、今日も引退免れて勝ちました!

食事でおつかれさま会して、濃密な3日間終わりました!

仕事・撮影・再会・飲み・ハロプロWWEと立て続けに起こったから明日からの切り替えをするため、ぐっすり寝たいね!


お会いしたみなさま、おつかれさまでした!

では、おやすみうな!(明日があれだから)