今日は撮影

コスカフェという制服系撮影イベントに行きます!
今年で20号店だから、年2回ペースでほんと10周年だ。あ、ハロプロと同じだ('-^*)/
今日の写真は、制服つながりで、舞台おじぎ30度でのガスト風ファミレスメニュー、買えたのでのせてみました!
メンバーがかわいいとかよりも食べ物の写真とかが見入りますね!おいしそう!ファミレス行きたくなってきた。

元に戻ってコスカフェですが、撮影を始めたばかりの1999年の2号店から行くようになりとても好きなイベントでしたがここ数年ブランクを経て今日行ってみたいと思います!
自分が撮影をいっぱいするようになった撮影イベントがこのコスカフェだったぐらい思い出があるので。

そして、今日はハロショにも、行きたいと思います!
里田まいのバースデーグッズ(2種類)を『とりあえず』見に行きます!

明日はひなまつり。
ひな段飾る準備のために早帰り。
ミニモニ。ひなまつりって曲あったなあ。
転職時期で家によくいたから、かなり覚えています(笑)