おじぎ30度ミニレポ

今日は、朝の電車で、ものすごく高橋愛に似ている人を見かけてびっくりでした。(髪がロングだったりなんでもちろん本人ではないのですが。)

でレポの前に、今日は

Berryz工房4周年 おめでとう!

ものすごくファンまでは行きませんが、好きな曲は確かにあるし(恋の呪縛は、けっこう、歌います)、メンバーの中で、たとえば、熊井友理奈であったり、夏焼雅であったりと。
4月20日に、℃-uteも含めたうえで初コンサートに行くので少しは知っておきたいところですねー。

さて、おじぎ30度、日曜で千秋楽迎えました。私は2月29日の特別な金曜日(次に2月29日金曜日は、35年後にならないときません(>_<))に運良く2列目でめいっぱい見れました。

ガスト風ファミレスが舞台である予言者の言葉にウェイトレスの、高橋愛亀井絵里田中れいな道重さゆみ、そして土岐田麗子の5人がファミレス内で予言がある意味次から次に当たり、そこにファミレスを通じた人間模様を考えさせられるコメディでした。

徐々に徐々に引き込まれてかなり楽しめました!

高橋愛は、主役といってもよく、訴えかけるところとかは、リーダーらしく、力強かった。いつのまにか、ここまで頼もしくなりましたね!

田中れいなは、男ことばがかなり似あいました。こっそり行動するのは、苦手そう。でれいなは、さゆにまけない、あんな声を出して、別のれいな魅力を発揮したね!

道重さゆみは、うさちゃんピースとピンクのカチューシャ、そのままな感じ。あのキャラはもうしばらくあってほしい。

土岐田麗子は、ある意味アウェーな中、かなりがんばって淡々とこなしていました。それにしても、モデルスタイルは、一人ずば抜けですね。足を伸ばした座りかたとか。

そして、亀井絵里は、髪が相当伸びていてふんわりな感じがえりりんらしいのが好印象!さゆより伸びてたなあ。レジうちにすごく憧れで嬉しそうに話していて、レジうちに注目してね♪と少しぼかした発言まで(・_・)


ということでこの日は、2月29日限定グッズもえりりんで、トレーディングカード2枚ひいたら、2枚ともえりりんという、亀井絵里デーになりました!


8月には、宝塚ミュージカルのシンデレラがあるんで楽しみ!

シンデレラは、高橋愛なんでしょうか?それとも。
亀井絵里にシンデレラなってほしいのだが。