いろいろあるさー。

なのに、レポになかなか起こせる時間がとれてない実態はねー。

ダイジェストにしてあとで書くか。

3月1日(土)
・ハロ10で、里田まいちゃん・アヤカ、2人同時にみたのは久々!かわいかった!
まいちゃん、しゃべりがさえてて、笑い転げました!あと三好さん、ロマンスとかオタ芸気に入ってるとか!
石川梨華とも初握手!

2日(日)
ハロモニ@のmou tube のおかげで再び見出すように!
(はロモにみること自体、ほぼ1年ぶり・・・。ただいまー!)
ガキカメ芸術劇場最高!えりりんの投げる女、あれすごいなあ!
アート!!
あとジュンジュンってあんなキャラだったの?バナナ好きでみかんのおどりをしてたり。ちょっと気になって、ダークホースだなあ。

3日(月)
嵐の宿題に、里田まい。食べ物をほおばったときに、「うーーーん、うん?」というリアクションが新鮮だった。いつもと表情の感じが違っていたのは気のせい!?化粧かな。

5日(水)
・ヘキサゴン、まいちゃん・木下優樹菜ちゃんおつかれさまでした。ほんとに

6日(木)
あの大きな支払いをしましたよ−。これで4月から1年間正式になりますね!

7日(金)
矢口真里保田圭最高!

こんど、FCイベントは、魚民でね!のやぐっちゃん発言、まじでやりたそうだったから、ウケル!
今度の4月のFCツアーはライブでコスプレらしい。やぐっちゃん、コスプレ大好きだそうだ(by 保田)