会えない長い日曜日

いろいろあって、横にならざるをえない状況でした…。なんだか暑い。

・明日、母、再入院。骨転移の可能性高そう。痛み止めがないと呼吸が大変

・父は、持病の胃がこのところ吐き気が多くて悪い。

・今日は、六本木での石川梨華・アヤカのSTB139でのディナーショーを参加を取り止めざるをえませんでした。
もちろん行けないのも、かなりファンであるアヤカの歌や笑顔を見れないのはとても残念な気持ちでいっぱい…。ごめんなさい(;_;)

でも、上記の両親のことやあまりにも気持ちや体、行って盛り上がれるどころか、逆の気持ちだけさしか出ず、楽しめる状況になりきれなかった今回は、受け入れて家に引き続きいることをしました。

・そして、F1 始まりましたね。おもしろかったけどあの強いドライバー・チームのドタバタぶりがなんか悲しくて、悔しかった。


いつもはあっという間にすぎる日曜日、今日は外でやること会うことをすべてキャンセルして家でずっとやることをやっていたから長く感じた日曜日でした。


明日からは仕事だから引き続き横になりますね。


明日から無事を誓うことしかない…