肺に水がたまる

今や、実質、実家一人暮らし生活の日々が続いています。

母の入院が、肺に水がたまる呼吸が困難によるものでした。それで、骨転移でいたみが巨大化。
入院とはいえ、まだ、予断許しません。
父が看病のため、家事系をほぼ自分がしています。

仕事は仕事でいっぱいいっぱいだが。
20日は自分も見舞いに行きます。














さて、楽しみなことへ。
予定だけはたてます。

23日 都内某所で個人撮影
27日 都内某所で飲み会(または、里田まい2日前だけど誕生日会)
29日午前 もしかしたら、川崎フットサル観戦(ガッタス。でメンバー、里田まい24歳誕生日としてみんなとともに祝う予定)
29日昼 渋谷でスザンヌ写真集握手会
29日夜 新潟移動後すぐモーニング娘。コンサートへ

30日 新潟から仙台へ移動後個人撮影し、帰宅

(ここから3週間、情報処理試験対策)

4月20日 情報処理試験後、夜に横アリで初参加のBerryz工房℃-uteコンサート


すべて、実家の事情次第で変わりますが…とにかく予定そのものは楽しみ。
3月29日〜30日はかなり動きます。


最後に携帯でポケットモーニング娘。のサイトで

ハロガチャ

というものにはまってます。
サイトを訪れれば、毎日1枚ずつランダムに現れたハロプロメンバー写真がでる、びっくり箱的なものです。

いろんなメンバーいましたが、19日は

紺野あさ美

がついに出たので嬉しいです!