休暇日にハロプロ系届け物!

届け物が久々にいっぱいきました!

・正月のハロプロコンサートのDVD
白黒チャイナメイドで歌っていたなあ!
私としては、アヤカ、紺野あさ美里田まい矢口真里安倍なつみ の順にかわいらしいかったです!

里田まいの写真5枚+バインダー
北海道へ、吉澤ひとみ里田まいFCツアーに11月に行ったときのまいちゃんソロの写真。まいちゃんのファッションの数々のなかで今は、この赤チェックの上下スカートが一番お気に入りですね!

・払い込み用紙(中澤裕子バースデーコンサート)
最近コンサート申し込みをしていなかったなかで、唯一申し込みしたのがこれ。一度、裕ちゃんのバースデーコンサート行ってみたかったのでめっちゃ嬉しい!35歳の6月19日はあけねば。なにせ、3年半ぶりの裕ちゃんコンだから。
ついでに、今後の予定として一部変わります。

29日は 新潟遠征+娘。コンサートは行けなくなりました(;_;)
川崎でのフットサルのガッタスは、たぶん午前中のみ。
午後は、見舞いなので。
スザンヌ握手会も同様に行けません

30日 日帰り仙台遠征で撮影してきます。
ハロプロ系は、

4月20日夜の ℃-uteBerryz工房合同コン
4月29日昼の モー娘。コン

のみが予定となりました。しばらく現場が少なくなりそう。

・最後は 裏 歌 ドキッ 1と2

本来は懐かしの70〜90年代の歌をハロプロメンバーが歌ってる 歌ドキッ ですが、MC+フューチャリングの2人のトークばかり入っているので、楽しみ!

里田まい岡田唯
紺野あさ美道重さゆみ
安倍なつみ亀井絵里
吉澤ひとみ+アヤカ

特にみるのが楽しみ!


・本業の歌ドキッ 今はリクエストベスト10で

10 アグネスチャンのひなげしの歌(矢口真里
歌がしっかりしているのもありますが小さく歌う姿がかわいらしい!

9 山口百恵いい日旅立ち藤本美貴
この曲大好き!新幹線での車内チャイムにもあるし、携帯の着信音にするぐらい!で、ミキティは、うまくはまってるんだよねー!歌声に深みがあってすばらしい!4月のこのジャンルでのリリースもなんか納得します!

8 松田聖子 赤いスイートピー飯田圭織
久々にかおりんの姿ですね!きれいな姿なのを改めて感じました!圭織自身大好きな松田聖子さんだから表情がより生き生きと。優しい感じです!しっとり歌姫です!

7 内田有紀 only you(石川梨華
小室哲哉プロデュース時代の曲です。ここは、歌声よりも石川梨華自身が曲をものにした感じ。表情や動きがまさにアイドル!

6 中山美穂 ついてるね のってるね!(田中れいな
れいなは、動きや歌声が自分スタイルに徹底している感じ。ウインクとかれいならしいよね!

5 工藤静香 嵐の素顔(後藤真希
この2人に共通してるのはアイドルグループのなかで歌の力がずば抜けていて注目されてたこと。後藤真希だからこそ出せる魅力だね!後藤真希ブログ再会で今ロサンゼルスで歌ダンス修行中できっと近いうちに新たな後藤真希見れそうで楽しみ!

4 岡村孝子 夢をあきらめないで(安倍なつみ

3 小田和正 ラブストーリーは突然に吉澤ひとみ

はまた後ほど

あとは、きっと

石川梨華吉澤ひとみ

紺野あさ美

の歌が入りそう!?