卵かけごはん と 撮影記

このまえ、里田まいの北海道のラジオ(産地直送)で聞いて久々にトライしました。

うまかったなあ!

あと、しょうゆの代わりにメンツユ(ふつうのまま)で試してみたら、なかなかクセになる味やね!


さて、昨日は、このところの、気持ちの葛藤を晴らせるいい機会にもなると思い、マイミクのリンチャーハンさんとの個撮をしてきました。
最初に会って5年もたちましたが個撮は初めてであり、しかもほぼ3年ぶりにお会いしました。
駒込六義園で撮影で桜撮影になるかなあと思いましたがそこまで桜はほとんど咲いていなくてこれからでしたが、少しだけ咲いていたから良かった!

・春夏の私服風3着で3時間撮影
・いくつも髪型やカチューシャ姿を撮影してみました。
・かわいさ、きれいさ、大人っぽさ、凛々しさ、いろんな表情撮影しました。
・森撮影や和風の茶屋外や草橋とかで撮影しました。
・自分の個撮は、いつも撮影以上にトークにいろいろ楽しみあったりしていましたが、今回もそうでした。

・数年前でお会いしたレイヤーさん、どうしているんだろう?って思ったり(みかげさんやらいむさん)

ファミコン話がめっちゃ話ししちゃいました。久々に、アイスクライマーや、ペンギンくんwarsや、エキサイトバイクシティコネクション、ナッツ&ミルクとかけっきょく南極大冒険とかツインビーとか名前をだしまくりましたりねー。ゲーマーさんでした!

・つい、ロードランナーで面セレクト画面でselect押しながらAボタンを34回押してからゲームをしてごらん?といってみた(動きが超高速になるよ)

・やっぱ1級合格はすごいと思った

・ネックレスにD、I、Rのアルファベット見て、ディオールではなく、パソコンのコマンドに見えたことを打ち明けて笑いあったり。

木下優樹菜のチョリース!や道重さゆみうさちゃんピースを伝えました。

紺野あさ美は、かわいい話

あっというまでしたがすごくすごく楽しめました!
満点大笑いでした。

ありがとうございました!