亀井全集

今日は、亀井絵里写真集全集の発売なので、えりりんの話を少ししてみますね。

まいちゃん、こんこんの次に写真集的に見てみたい。
考えてみたら、3人ともある意味天然ボケな方々で、写真集になるとグッとかわいさや明るさがでてくるそんなGAPがなんか楽しみを増幅させますね!

えりりんは、ロング→ベリーショート→ショート→セミロング と写真集の度に髪の長さや雰囲気が違っているので、えりりんの成長の流れがよりはっきり見えてきますなあ。

えりりんは、これからどんな方向に進むんだろう?
いろいろなキャラ(テキトーとか、)持ってるから予測つかないけどね(>_<)


笑っていいとも、里田まい ちゃん今日から木曜日出ずっぱりですね。
今日は、生では見れませんが見れた時には、まったりと見ていきたいと。