明日はめちゃいけ期末テスト

かつてのモーニング娘。時代に岡女でこのような期末テスト企画やってました。
安倍なつみ飯田圭織石川梨華矢口真里吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美がセーラー服でかわいかったり、保田圭までセーラー服でおおっ!と思ったり。
そこで、辻希美がバカ女となったのは有名でしたが、

新垣里沙

岡村隆史から

ガキさん

と呼ばれるようになり、1.5列目のポジションほどのおばかさ(チャンポンチャンとか)をだして、これを機に新垣里沙人気がかなりでてきた(それまでは、本当に扱いが悪く、娘。入りを認めたくない方々もあたらしいし)のも、この岡女からなので、新垣里沙ファンにとっても思い出があると思いますね。

新垣里沙亀井絵里ガキカメもこれがなかったら生まれていなかったかもしれません。

そして、小川麻琴の貧乏キャラ扱いされたのがおもしろかったです!

明日はどんな伝説になるんでしょうか?