ありがとう。 今は音楽聞き

まず、この1週間、たくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。
この一人一人のお気持ちが悲しみを和らげることができ、葬式を無事に終え、私自身もなんとか母の死の悲しみから時を経て乗り越えることができるようになりそうです。
母もきっと感謝しているかなと天から見守っていると思います。
癌をつうじてさまざまな出来事の記録の中で、私にとっても、みなさんのいろんな考えや感じを深くとることができて、自分のためになったり、周りがこんな状況だからもっとがんばらなきゃとか、私はなにをしているんだ、とか、いろいろありましたね。

気持ちは、沈まずに負けへんけどな(・_・;)

さて、少しずつ、日記ももとの明るさとか取り戻せるようにしていければと思っています。

そして、今日は、朝、横浜に行き、今、横浜から木更津に帰っているところです。

でこの1日で、好きな音楽流しました。
動画系サイト(ゲームで一休みしようサイト)から

(ゲーム系)
ドラクエ 3,4,5,6,7 (フィールド、乗り物系、戦闘、ボス、エンディング)

・FF 4,5,6,7,9(フィールド、戦闘、ボス、飛空挺、ギルガメッシュ、エンディング)

ロックマン 1,2

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス ボス戦)

(鉄道系)
大阪駅のある日の新快速待ちのホーム(チャイムとか好き)
・新幹線の車内チャイム(東海道新幹線の途中駅到着のチャイムとか心地よい)

ハロプロ系)
LU LU LU
誕生日の朝
いい日旅立ち後藤真希
Too Far Away
空 LIFE GOES ON
サントワマミー
ふるさと
シャイニング
スッピンと涙
待つわ
その出会いのために
Get Along With You
ラストキッス
Motto
せんこう花火
恋ing
なんにもいわずにI Love You
置き手紙(藤本美貴
Never Forget