メレンゲの気持ち

日記を書く時間がなかなかとれない今の状況です。

さて、いろんなメッセージをうけとりました。ほんとうにありがとうございます。

3週間たち、気持ちは落ち込みまくりきったので、もう、今は前へ前へ、過ごしています。うん、あきらめない心が大切。

6月に迎える四十九日までもう少しやることはあります。落ち着いたら外活動だね。

6月19日中澤裕子バースデーライブあたりには復帰したいなあ!


今日は、あややがいつも出ているメレンゲの気持ちに里田まいがでていました。
まだ見てはいませんが、あやや里田まいをゲストによんでしまう展開は2年前の時(あややのコンサートで里田まい含むカントリー娘。がゲスト)からは思いませんでしたなあ。

ハロプロ同士のあややとまいちゃん久々の顔合わせ、気になりましたがそれは、あとで見るとしておいて。


もう明日から6月。
もうすぐ夏なのに寒いからこたつが復活!