なつふく

どなたかのハロプロさんの写真集の名前でありましたね!!次の写真集がでないかなあと、思ってる方々はいるはずだ!?

さて、今週が終わると、来週からスーツ着用がなくなり、さらにクールビズでネクタイ着用までなくなる、ワイシャツスタイルになるので、夏がきますね!

ネクタイには、なんか変にこだわりを持ってる自分には、ネクタイがないと社会人っぽくピリッとこないなあ。
たしかにネクタイしたら暑いけど、見栄え的には、ネクタイがあるほうがずっと好きだから(^-^)/

まあ、それはありますが、夏が大好きな夏男としては、楽しみがあります♪

もんじゃ焼きや焼きそばは、うまいし、スイカは、存分に食べられるし、サーティワンやバニラアイス食べても、程良く涼しくなるそんな季節だから!

食欲の夏!だね。

でもこの言葉、なんであまりいわれないんでしょうね?
今年もよい思い出の夏になるといいですね!


つい昨日、月次でやってくる里田まいの写真きました!白服でちょんまげスタイルの髪型で、相変わらず笑顔が素敵で。


あ、今日は、矢口真里保田圭の10年記念イベントあるみたいで。
モーニング娘。2期メンバーも、10年見てきたんだなあ…。
時の流れの長さ感じまくりだ!