転職して6年たち

もう、これだけの年数がたったんだ。

6年たつといろいろなことが変わるんだなあと改めて感じるぐらい。
転職のときの生活までおびやかされたあのときの考え、想いそして支え、忘れるんじゃないぞ!自分。
みんながいてこその自分、みんなの支えがなければ今の自分がいないのだから…。


1年の間ならたいして変わってなくても実は少しずつ変わっていて6年積み重ねると、こんなに大きく変わるんだとね。

ただ、なかには、何年たっても変わりたくないものもあります。

・思いやり
・あきらめないこと
・情熱

自分の個性として

近い未来もそれが残って新たな魅力を築けたらいいですね。

6年前、里田まい紺野あさ美、確かにいたけど今の活躍や自分がここまでファンになるとはおもってなかったし。

あ!撮影会の主催とかやったねー。
これもあのときにしかできなかったことだし。

WWEもこのころからはまりだしたし。

6年前はまだ町田で一人暮らしだったし。
7年目の会社員セカンドステージ、よろしくお願いします!