アヤカが結婚

おめでとうですね!!

4月末にハロプロを卒業したんですが、これまでもイベントとかでお世話になったこともあったから、ファンとして応援する側からして、これは嬉しいお知らせですね!
ハロプロ卒業もこれが一番の理由かもしれませんね。

谷原さんという、プロゴルファーさんとのご結婚でゴルフ好きのアヤカにはうってつけですね。
今週末の全英オープンに行くみたいだし。

8日に入籍、昨年の飯田圭織と同じような時期で披露宴するみたいなので、大の仲良しの吉澤ひとみ里田まいは、もちろんのこと、ハロプロの特に初期メンバーの保田圭矢口真里稲葉貴子中澤裕子そして飯田圭織などお祝い駆けつけるんだろうなあと。

お幸せに!