27時間テレビ録画中

毎年毎年のことですが、フジテレビの27時間テレビは録画して、今年は27時間すべてをビデオデッキでテープ4本使ってとっています。

バラエティーにさんま参戦は、はねるも、ヘキサゴンも違う方向に向かってたみたいで1+1は、2のおもしろさにならないなあと思いました。

ヘキサゴンは、paboや羞恥心が生かしきれないまま…。 ただ6人はさんまやジミー大西間寛平の紳助とのやりとりを見て笑いまくっていたから。スザンヌ里田まいちゃんなんか終始笑顔でうけてたなあとみれました。

個人的には大竹しのぶのさんまのことを毒舌のようにいった鶴瓶とのやりとりが面白かった!

鶴瓶が孫が生まれた当日の大事な日なのに仕事だから。


今日は録画しっぱなしであまりみれませんが後で見れたらいいや!