ヘキサゴン殺人事件

今日は、昼も含めて、羞恥心(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)ヘキサゴン殺人事件のドラマがありますが犯人は誰だろう?

昨日深夜のアラジンのオールナイトニッポンのラジオを聞いてますます楽しみになりました。

6人揃ってよりの2人ずつの男女トークそれぞれ味がありました!

つるの剛士×木下優樹菜
親子の会話みたいで最初は、木下優樹菜がB型苦手なことの溝があったけどだんだん打ち解けて、意気投合になったのがほほえましかった!

野久保直樹×スザンヌ
ひやひやでとにかく、トークができる話題がでてくるかが心配でした。ほんわかな外見もトークもそのまんま。ツッコミでゲキを飛ばしたいぐらいマイペースなゆっくり流れ。野久保のガードが堅め。

上地雄輔×里田まい
お題に全然関係ない方向にお互い納得しながら話が進むからとにかく笑いっぱなし。
理想の結婚で上地が、タイプではなく、名字から決めるし、しかも上地は、ミカさんと結婚したいみたい。なぜなら、
カミヂミカ
の名字なら上から読んでも下から読んでも同じだからとかね。で、まいちゃんもまいちゃんで、イマダさんと結婚したら、
イマダマイ
で上からも下からも同じとかにのっちゃうし。上地は、まいちゃんがつるのとの結婚はすすめないようで名前が
ツルノマイ
だからとか。
挙げればキリがありませんのでこのコンビでなら2時間は聞いてみたい!

面白かったから、また、オールナイトニッポンききたいね!


あと、今日はレッドカーペットにミキティこと藤本美貴がでるし。

明日はヘキサゴンコンサート一般発売日、とれるチャンスあるのかなあ?