飯田圭織27歳バースデー

8月8日は8並びで飯田圭織27歳の誕生日、ハッピーバースデー!!

昨年の今頃は、結婚の発表があり、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートは少しでもでてきて、その後地元での卒業、育児休養からもうすぐ1年。

ジョンソンやダンシングクイーンとか、の飯田圭織の代名詞や、あるいは、へそ、オソロ、美少女教育2やガレージ、アイさがタンポポ畑、今夜も満開、お願いモーニング、今夜も交信中とかの言葉も懐かしく感じる今日このごろです。


ハロプロファンやモーニング娘。ファンのきっかけは、大ファンである飯田圭織がいてこそ、今があり、里田まい推しに引き継がれています。
伝説のユニットと思いこんでる、タンポポが印象的に今も思い出として焼き付いているのもありますね!

ということで今日は

誕生日の朝(タンポポ
片思い(タンポポ-飯田圭織
ありふれた奇跡飯田圭織

この3曲あたりは聞きながら27歳の圭織の誕生日を迎えます。

ハッピーバースデー!

そして、ステージへのお帰りを待ちます!

※今年は、ハロプロショップのバースデーグッズに圭織関連がない。仕方ないかもだけどなんか寂しい…