安倍なつみ27歳バースデーライブ

今日は、8月10日、ポニョにはまりまくって大はしゃぎしているなっちの27歳の誕生日です!

Happy Birthday!

ということで、さきぼどまでなっちのライブに行ってきました!

癒されて、ほんと避暑地の感じのほのぼの感満載のスペシャルライブでした!

その中でのなっちからのメッセージ


私だけ幸せになってはダメなの。周りのみなさんも幸せであってほしいしそれを願っていたい。そして、いつまでも笑えるようにしたい。どんなつらいこととかあるかもしれないけど、笑えることを忘れないようにして、目の前の困難なことも試練として楽しく乗り越えられるものと信じているので、楽しんで笑えるのを忘れないようにしてほしいね。

一言一言にうなずき、考える私です。

今日は、なっちも私たちもライブで幸せな空間と時間にいられて心からよかった!
このメッセージ、これからの4週間の自分にとっての大きな困難な山を周りといっしょに乗り越えていくか!