オラクルベリー

ドラクエ5でこの町の名前をきいたときに某IT系の社名を思い出してしまったのは、16年の時の流れだなあと思った。

あと、ドラクエ5のパパスの妻の名前、これも、ベリファンは、おっ!と思っただろうなあ。

で、ビアンカがキラーパンサーの名前の候補では、【モモ】にしました。これもファンならね!


さて、ドラクエ4は、ようやく天空城へ。
ドラクエ5は、修道院での再出発直後。

それにしても、どちらも音楽が【神】です!

4のミネア・マーニャの戦闘時の音楽特に5の町の音楽が特に好きなんです!

あとはDQ5での結婚イベントの相手、

こんこんみたいな方か?
まいちゃんみたいな方か?
それとも ミキティみたいな方か?

そのときがくるまで楽しみにします!