ようやくかも。

今までで肉体的にも精神的にも、そして運にもことごとく波乱を巻き起こした半年が終わろうとしています。

いいこととそうでないことの差がありすぎて、気が全く抜けない半年でした。

もう、最低成績そして、責任は覚悟してます。ただ人事を尽くすただそれだけ。

でももうちょいで通常状態に1月ぶりに戻りそうです。体重は、もう減りまくってしばらく戻りませんが。


で、この後、まず3週間しかない情報処理試験(ネットワーク)と1か月半しかない簿記1級から入らなきゃ。
(再びハロプロ等のイベントは試験が済むまで休み。)

そして、今すぐでないにしても2009年入るときには、さらに大きな変化をしていくことが必要だね。

自分から動かなければなにも変わらない、成長しないどころか後退する。
だから
歩いてる
のです。