ハロプロ片づけ(1)

その前に、自分、2週間前から坊主頭にしましたことを告知。

さて、ハロプロからの卒業メンバーのコンサートまで3か月になり、この休みでハロプロのDVDをすべて棚おろして市販の120枚DVD入れx2 に入れることにしました。
ハロプロDVDひとまとめ保存+ハードケースの除去で部屋の片づけ+本の整頓に役立てます。


そのため、DVD1枚1枚につき、大きなサイズのハードケースがあり、

そこからDVDとハードケースの表紙の紙を取り出し、ハードケースを捨てる

これをひたすら繰り返しします。

いま、25パーセント終わり60枚ほど。

過去、6年分のハロプロ系DVD、気がつけば200枚越えていて、使いましたなあ。

・今や結婚したアヤカの突撃英会話、こんど勉強してみよう

・スポーツフェスティバル、ありましたね。しかも2006年はメンバーひとりひとりのDVDまで。飯田圭織紺野あさ美みうなを買いましたね(里田まいは、このときは推してなくて買ってなかったなあ。)

・その里田まいは、
安倍なつみのコンサートや舞台でのゲスト扱いがえらい小さく扱われていてびっくり。松浦亜弥のコンサートでは、そこそこ扱いがあったし。
2006年の松浦亜弥コンサートのオーディオコメンタリーはおもしろかった。あやや、まいちゃんそしてみうな、あさみ、今思っても奇跡の組み合わせでしたね(ここからまいちゃん推しが目覚めました)

後藤真希ハロプロ卒業1年たち、ソロの写真が懐かしい。スッピンと涙のジャケットなんか。この曲もすごく好きだけどね。

・℃-uueやベリで1人ずつ今いないメンバーがなんとも…。

まだ片づけ続けますね。