とにかく残念です

小室哲哉の逮捕です。

TMNの時代も好きでしたし、90年代に小室哲哉プロデュースの曲の大流行にのっかっていましたから。

安室奈美恵・glove・華原朋美H JUNGLE with t鈴木あみ篠原涼子
あと、KABA.ちゃんがもともといた音楽ユニットグループ。

愛しさ…(スト2のテーマ曲)とかから推しが始まりました。
思い出いっぱいなだけにもう小室哲哉プロデュースの曲は聞けなくなってしまうのか!?
残念でなりません。

モーニング娘。の生んだASAYAN世代に、小室哲哉オーディション番組入っていて記憶かなり残ってました。
残念でなりません。




話が変わり、2月1日夜の横浜アリーナのエルダー最終公演は確保できました。
12月21日の藤本美貴アコースティックは落ちました…
当たった方々はいらっしゃるのかなあ。