ハロプロ片付け(3)+大逆転F1

午前4時近辺で、マッサとハミルトンとの勝利+チャンピオン争い、まさか最後の3周いや、最後の10秒で、こんな形で決まるとは・・・。
昨年のライコネンも劇的でしたが、今年もすごかった。
こんな早朝に、興奮しすぎて、なんか変な感じでした。
今日、休みでほんとよかったよ・・・。

チャンピオンには、素直におめでとうだし、おしくも2位だった方もほんとにほんとに盛り上げてくれてたね!
来年は、アロンソライコネン本格復活がきっとでてきて、大混戦になりそう。
あと溝付きタイヤがなくなり、溝なしスリックタイヤ復活だしね!

まあ、終盤アロンソの復活もあったり、クビサの初勝利もあったり、まさかのコバライネンの初勝利、さらにさらに、ミナルディ時代から見ているファンの自分にとって、トロロッソベッテルの完璧すぎる初勝利なんか、すごい見応えあった!
ハンガリーで残り3周でのマッサのエンジンブロー、ほんと言葉がない・・・。
デーモンヒルあたり思い出してしまって。
F1見て、20年目の今年もすっごくおもしろかったです!!


そんなことしてる中で、ようやくハロプロ片付けが完了。
7カ所ぐらいに散在していた数百枚のDVD+CDがテレビの下にある4つのDVD用クリアファイルにおさまったから、おかげで、捜し物が楽々 and 引き出しがいろいろと空きまくり!

部屋の中からハロプロと一見して見える物がついに里田まい 壁掛けパネルのみになりました。(それも来年3月末までだ。4月からハロプロじゃなくなるから)

それにより、5袋分のCD・DVDケースが袋にパンパンに!

そして、引き出しにはついにゲーム系とヘキサゴンCD系のみが残りました。

さあ、これから、自分は、この状況を生きぬいていくために、生まれかわらなければなりません。変わらなければなりません。年齢的にもいろいろとね。

次に向けた人生の道が必要だから…。