受信メール122通

これは新記録だね!3桁なんだもの。

昨日から、突然、いろんなメールが携帯にきています。

で、何通か中見て、表題と宛先みたらこんな内容だなあとわかるようになりました。中身見てよくわからない目的の見て見て内容だから(ちまたでいうmixyなどのようなメールのことです。)


そして、大切な方々からのメールやメッセージを読める時間を増やして、いろんなことを感じ取りたいなあ、返事で答えていきたいなあと思い、別フォルダに入れる。そこを大切にするんだと決心しました。

そんなこんなでこれから受信件数を記録して件数の傾向(迷惑メールだって、中を見なければ気持ちががっかりすることもないしね!)+大切な方々からのメッセージを読める時間を少しでも増やして心を豊かにしていきたいと思いますね!

と、いま話題のメールについてでした!